3ヶ月があっという間に終わってしまった…。
#ウエイト#ダイエット#筋肉

【プロフィール】
20代 女性 H様
【身体を変えたいと思ったきっかけ】
脚が太く感じ、ダイエットしたいと思ったので。
【3ヶ月後どうなっていたいか】
今よりも全体的に引き締まった身体に。
3ヶ月の身体の変化

20代 女性 H様
脚が太く感じ、ダイエットしたいと思ったので。
今よりも全体的に引き締まった身体に。
お客様の声
インスタで知り、無料体験に申し込みました。木曽から通っていたのでキャンセルなどもしてしまったが、3ヶ月プログラムはあっという間でした。
週2でしっかりやっているのに、3ヶ月経ってしまったのか~という感覚です。
補助してもらいながらウェイトできるので一人ではできないことができます。
※CHANGE 3プログラム期間の間に行ったアンケートより抜粋
トレーナーよりコメント
3ヶ月間のパーソナルトレーニングお疲れ様でした。
CHANGE3で行ったトレーニングをベースに、ホリデーでも重量・回数を伸ばす意識をもってトレーニングに励みましょう。
忙しい時は短時間で、2~3種目程度でいいのでやれることをしっかりやりましょう。
運動経験豊富で、ご自身で他社ジム様でもトレーニングされていたので基礎はしっかりできていましたね。
最初来られた時はスクワットが上手にできないとおっしゃっていましたが、今ではすっかりできるようになりました。
また、「重い!」と何度もおっしゃりながらも負けずにトレーニングしておられましたね。
自信をもってこれからもトレーニングを続けてください!