CHANGE 3 NEWS

CHANGE3 NEWS

2023年5月26日

CHANGE3の思わぬメリット

こんにちは!CHANGE3松本です。

ここ最近ご入会のお問い合わせや無料見学に来ていただくことが多くなってきております。

無料見学では利用方法や設備に関して直接ご案内させていただいております。

見学者の方とお話しさせていただいていると、こちらも「そうだったのか!」と自分たちでは気づかないCHANGE3の魅力・良さに気づくこともあり、とてもありがたいです。

 

例えば・・・

CHANGE3では毎回使用していただける「体組成計」。

こちらは体脂肪率や基礎代謝から左右の筋肉バランスなどご自身のお身体のことをデータ化してくれる優れものです!

他のジムではないところも多いですが、あったとしても一回計測するごとに1,500円もかかってしまうジムもあるそうです。

 

「プランの切り替えや退会金など」について

CHANGE3ではプランの切り替えは自由で柔軟に対応致します。また手数料などは発生しません!

また他のジムでは退会金がかかったり休会できなかったりするようですが、

CHANGE3では退会金はかからず、

トレーニングをお休みされる際など一時的に月額払い停止したりお客様に合わせて柔軟に対応致します!

 

 

「個室でトレーニング」

やはりご入会者や見学者の方にお話しをお伺いすると「個室でトレーニングできる」というのがポイントみたいです。

他の24時間ジムではゴリゴリのマッチョたちの目線が気になったり、なかなか使いたい器具が空かなかったりと、とにかく時間がかかってしまったりするそう・・・

その点CHANGE3では個室なので周りを気にすることなく、自由に施設利用できます。

1コマ90分あるのでじっくりトレーニングできますし、とても良いのではないでしょうか!

 

現在はキャンペーン期間中につき、入会無料です!

お申込みお待ちしております!

 

一覧へ戻る

INSTAGRAM

CHANGE3 INSTAGRAM